忍者ブログ

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/31 (Thu)
別にゆっくりでも構わないのですが、ボーナスポイントも貰えるし、管理表も使いたいし、できるだけ早めに解除した方がやっぱりお得です。

素早く解除するコツは承認期間の短い案件を集中的に狙うことです。
豚ポバの案件には様々な条件がありますが、ポイント数よりも承認期間に着目してピックアップしていきましょう。
1週間以内の案件が狙い目です。

豚ポバの即決案件も積極的に利用するとよいでしょう。
PR

DATE : 2008/07/31 (Thu)
初心者マークを短期間で解除するとボーナスポイントが貰えます。
貰えるポイントは
 ・10日で解除⇒300P
 ・20日で解除⇒200P
 ・30日で解除⇒100P
となっています。

DATE : 2008/07/29 (Tue)
豚の貯金箱に新規で入会すると、初心者マークが付いた状態から始まります。
初心者マークが付いた状態だと管理表が使えません。
すなわちダウン構築ができないということになります。

初心者マークを外すには、豚の貯金箱のポイントを300P貯めて、親豚に初心者マーク解除要請をしてください。
ポイントをためるには、豚ポバ、豚モバ、豚スロを利用します。

また、【初心者マークを解除しよう!】というコーナーも用意されていますので、まずは覗いてみるのがいいでしょう。

 ・初心者マーク解除ボーナス
 ・素早く解除するには

DATE : 2008/07/28 (Mon)
まずは親豚さんに挨拶しましょう。

豚の貯金箱には豚メールという機能があります。
【マイページ】を開いて【親豚へ送信】をクリックすれば送信フォームが開くので、メッセージを書いて送信しましょう。

親豚さんに聞きたいことがあったり相談したいときは、この豚メールを利用することになります。
HOME
忍者ブログ [PR]